スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダから。



桜が見えるよー。

特定されちゃう(しねぇよ)
スポンサーサイト

弁当。



最近のお気に入り。

色々久々。



Deep Blue Night -AFOC vs 佐々木亮介-

新宿LOFT!

新宿も、
フラッドのライブもお久しぶり。

フラッドはリクエスト曲を。
佐々木さんは引き語りを演ってくれたよ。

最高だった……。

フラッドはライブに行く度にますます好きになっていく。

ih02.png ih03.jpeg

グッズも買ったぜ。

花/a flood of circle



街ブラ。

hi04.png

ゴジラ。笑


ロックンロールデイズ [別窓]

肴とビール。
形ないものを爆破しにいく。
夢から覚めるような。

合同。



またひとつ歳をとってしまった…。

今年も、
友達がお祝いしてくれたよ。

焼肉!

最高。

家族にもお祝いしてもらったよ。

母親と合同で。

そういや、
バレンタインで妹がチョコといっしょにチョコんとした()スライムをくれた。かわいいね。

遠くからおめでとう。

tokukaraomedeto.jpg

俺が推してるアイドル。

BiSHのメジャーデビューが決定したってことで、おめでとう。

BiSH avexよりメジャーデビュー決定movie


これからだね!!


そして、もういっちょ。

ゲーム実況をしていたタケシさんが結婚したってことで、おめでとう。

20歳ぐらいの頃かな。

毎晩更新楽しみにしてたっけなぁ……。

今は、
生放送での人生実況の方を楽しみにしています。

タケシ(ゲーム実況プレイヤー) まとめ記事
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC

末永くお幸せに。


最近はずっとDQビルダーズばっかりやってるよ。

あ、映画も観たよ。

オデッセイと、
道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48。

どっちも面白かった。笑

道頓堀よ、泣かせてくれ!って曲よかったから配信はよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。