

[PS] ぷよぷよ SUN 決定版 [Archives]



OP


タイトル:ぷよぷよ SUN 決定版
ハード:PS/Archives
ジャンル:落ち物パズルゲーム
開発:コンパイル
販売:コンパイル/セガ
発売日:1997年11月27日/2014年3月12日

攻略:ひとりでぷよぷよ 難易度 普通
総プレイ時間:約1時間

OP好き。笑

そうよ、この頃のぷよぷよが好きなんだ…。

ルールは別として()

たまにやっていこう。

下手くそだから普通でいっぱいいっぱいですけれども()

[PS] CHRONO TRIGGER [Archives]



PS版 タイトルデモ


タイトル:CHRONO TRIGGER
ハード:PS/Archives 他
ジャンル:RPG
開発:スクウェア
販売:スクウェア/スクウェア・エニックス
発売日:1997年07月11日/2011年9月28日 他

攻略:ED01 時の向こうへ
総プレイ時間:約34時間

今更ながらの、大作・名作RPGをアーカイブスで。

タイムトラベル。

いつからか好物となっておりました。

面白かったなー。

ロボは可愛いなー。

やっぱ音楽が素晴らしいなー。

ワクワクドキドキ時々ホロリ、そして軽くトラウマをひとつ植えつけられました。笑

強くてニューゲーム…は友達と!!

[PS] SaGa Frontier -Red- [Archives]



デモトレーラー


タイトル:SaGa Frontire
ハード:PS/Archives
ジャンル:コンピューターRPG
開発:スクウェア
販売:スクウェア/スクウェア・エニックス
発売日:1997年07月11日/2008年11月26日

攻略:レッド編のみクリア
総プレイ時間:約35時間

sf02.png

選択出来る主人公、個性ある種族、閃き……面白いなぁ。

俺はレッド、
妹もアセルスでやり始めたっぽい。

子供の頃、FFT同梱の体験版で挫折した名作。

大人になった今、FFT同様にリベンジをしてみたわけです。


レッド編はヒーローという設定なので王道で熱い。

最初ということで、
仲間の選択や育て方など失敗したけんど無事クリア出来てホッとした。

特にそれまで何とも思わなかったのに、
エンディングで急に感動が込み上げてきて何だか少し切なくなってしまった。


アルカイザーよ永遠なれ。


さて、次は誰でやろうかな。


最後のオチもヒーローものっぽくて良かった。笑

[PS] CLOCK TOWER 〜The First Fear〜/CLOCK TOWER 2 [Archives]



クリアした。友達が。

2は俺もちょっと手伝ったんだから()

[PS] BAROQUE 歪んだ妄想 [Archives]



bym02.png

クリアした。友達が。

おわぁ。

二ヶ月かけてちょこちょこと……おつかれさん。笑
