

毛糸の相棒。



届いたよ。

毛糸の相棒、ヤーニーくん。

可愛いね。

実はこれ、

ka02.jpg

ツイッターのRTで当選したやつ。

初めてだわ。

本当にこういうのあるんだなって思ったよ。

肝心のゲームの方はやってないんだけどね…絶対やるよ!!笑


大切にするよ。


ソニーさん、どうもありがとう!!


雪景色。



カスタムテーマ、いい感じ!

上がPS4。

下がVITA。

カスッたとしても、
俺はもうこれだけで十分ですわ。笑

yukigeshiki02.jpg yukigeshiki03.jpg
yukigeshiki04.jpg

自分への。



誕生日プレゼント。

が、

届いたー。

さぁて、
とりもどすか、ぼくたちのあーるぴーじー。

電子攻略本。



攻略本掲載の作例を紹介


そういえば、
DQBの攻略本も買ったんだった。

最近のは凄いね。

電子版もセットで付いてくるんだよ。

事前ダウンロードの件といい、
今回は時代の進化を肌で感じるう。笑

しかし、久々に特典目当てでだけど、
Vジャンプの攻略本を買ってしまった。笑

あれはあれは、そう…ガキの頃。笑

途中までしか載ってないことに絶望して、
二度とここの買うもんかちくしょうって思ってたはずなのにな。笑

相変わらず途中までしか載ってないことにまた絶望したという。笑


でもいいところもいっぱいあるぞ。

dqbv02_s.png

ひとつはこれだ。

動画で見てずっと気になってた。
大変そうだけど真似して作ってみるぞー。

わくわく。



DL版を予約購入することで、
事前DLを行い発売当日の0時から出来るっていうアレ。

ついに、初体験。

こんなにもわくわくわするもんなんだなあ!

本当はパッケ版を買うつもりで予約までしてたんだよ。

amazonで。

前日になっても支払い番号がこなくて、
konozamaりそうだったんで急遽変更したんだけんど…正解だった。

定期的にやりたくなりそうだもの。

ソフトの入れ替えがないっていいもんだ。

これから、ますます悩むんだろうなぁ…。

パッケ版かDL版か。

パッケ版は手元に置いておきたいし安かったりもするし。
DL版はソフトの入れ替えが必要ないし、
PSPからVITAへのパスポートみたいな心配もとかもないんだろうし。笑


いけにえと雪のセツナは特典の関係でパッケ版にけてーい。
