

Suke3



久々のSD絵。

形を作りたくて色々試しながら、
同じ友達を3枚連続で描いた…ものをまとめたもの。全部左向き歩行。

[茨城] 県庁 - 第2回 いばらきスイーツ総選挙



今年は何も買わなかったんで、行っただけって感じになっちゃったけんど。


去年の今頃 [別窓]

[茨城] 県庁 - いばらきスイーツ総選挙

染谷将太にハマる。



映画、寄生獣 後編を観たと書くの忘れてた。

染谷将太。

突然感情がきた。好きだと。

TOKYO TRIBEを観て数ヵ月後ぐらいに。

ヒミズ、ストロベリーナイト、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、みんな!エスパーだよ!も観た。

引き込まれるねぇ。

[茨城] ネモフィラ - 国営ひたち海浜公園



ネモフィラを見に行ってきた。


nkhkk03.jpg

nkhkk02.jpg

nkhkk04.jpg

nkhkk06.jpg nkhkk07.jpg

nkhkk05.jpg

nkhkk08.jpg

nkhkk09.jpg

凄い。色々と。笑

秋のコキアも見に行こう…。


海浜公園の思い出 [別窓]

RIJF'14
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013

[茨城] 国営ひたち海浜公園。

[埼玉] 埼玉



俺のGWが幕開け…。

まず、

埼玉。

の、
IKEAとかレイクタウンとかぶらぶら。

海鮮丼美味しかった。

[Android] パズ億~爽快パズルゲーム



遊び方紹介ムービー


タイトル:パズ億~爽快パズルゲーム
ハード:Android
ジャンル:パズルゲーム
開発:提供:DeNA Co., Ltd.

po02.png

地味ぃーに細々とやってる。

一週間に一回くらいふとやりたくなった時に…そういうゲームってなかなかない。

po03.png

次の目標は200はたしていつになるかな。

[Android] スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル



PV


タイトル:スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル
ハード:Android
ジャンル:ゴルフゲーム
開発:株式会社Aiming

楽しい。笑

ge02.png
