スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつねると



お正月。


映画を観てきました。

初めての4D!!

で、
二回目のスターウォーズ。笑

友達の付き添いです。

初めての4Dはとても感動した。

しかし、
慣れって恐ろしいもので後半爆睡していたもよう……。

自分にちょっと呆れたよね。


さて。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

俺はガキ使観て年を明けるぞー。


よいお年を。
スポンサーサイト

Merry Experience!!



エクスペリエンス様から、
クリスマスカード&プレゼントがきてた…!!

ありがとうございまっする。

剣街アンケートのお礼、
こんな形でくるとは思ってなかったから…嬉しいわ。

剣街のカスタムテーマも早速使わせてもらってます。

今月は、
シュタゲ0のCGにエクスペリエンスゲームの広告があって。
me02.jpg
それをツイッターに乗っけたら、
公式裏アカとかいう謎なものからフォロー&リツイ&リプという大サービスまでしていただいて。


愛が深まるね。

[PS4] STEINS;GATE 0



トレーラー


タイトル:Steins;Gate 0
ハード:PS4 他
ジャンル:想定科学アドベンチャー
開発:5pb./ニトロプラス
販売:MAGES. (5pb.)
発売日:2015年12月10日

攻略:クリア
総プレイ時間:約53時間 (放置&寝落ち含む)

はぁー…面白かった。

早く終わりまで見たい、
でも終わってほしくないの葛藤でした。

結構エグいというか精神にきましたわ…。

でも正直それをちょっと期待していた。

オカリンを見る度、
まゆしぃのオカリンへの想いを知る度に泣きそうになった。

新キャラの真帆たんがも好きすぎて。

ルート毎に配役も展開も結末も変わって行くので、
アニメがどのルートでまとめていくのかが楽しみになっちゃいました。


ほんと、
シュタゲというものに出会えて好きになれてよかった。

前にも書いたけんど見過ごしたままじゃなくてよかったよ。


どんどん俺の中で大きく膨れ上がっていく。


今度は終わってからのお楽しみ、
気になっていたところや描かれなかったところの考察巡りでもしようかと思う。


スクショはネタバレしない程度に序盤のもの+aを。

sg0ss02.jpg
開始早々、重い!!笑

sg0ss03.jpg
真帆たんは俺と同い年だった。

sg0ss04.jpg
あれだけの時間を共にしたのにこれ…切ないよなぁ。


sg0ss05.jpg
そして結末は前作の終盤へと繋がっていく。



sg0ss06_s.jpg



sg0ss07_s.jpg
戦歴。



sg0ss08.jpg
一番好きなルートは盟誓のリナシメントでした…ちょー胸熱だった。



sg0ss09.jpg
そして余裕のトロコンっと。



綯様!はい!綯様!



G世界線 [別窓]

ポスター。
紅莉栖マスプレゼント。

[PSV] Steins;Gate

スター・ウォーズ/フォースの覚醒。



観に行ってきた。

スターウォーズ。

正直、

普通に楽しめた。

って感じだった。笑

熱くなることも感激することもなく。

ただキャラクター達の魅力はひしひしと感じることが出来た。

友達は全作観ていて、
俺は何ひとつ観たことがないっつー真逆っぷり。

それはそれで、
まぁ面白いかなってことで予習もしなかったんだけんど。

友達はとても満足していた様子。

俺も何ひとつ観たことないのに、
普通に楽しめた&
キャラの魅力を感じてたってことはやっぱ繋がりとか知っていればもっと楽しめたんだろうなぁってぼんやりと思いました。


BB-8可愛すぎだろ。


クリスマスプレゼントってことで焼肉にも行ってきた。

久々の肉はすげー美味い!!

そして、
久々に気持ちが悪くなるまで食べた…この気持ち悪さも幸せ。

ポスター。



久々に貼ったよ。

執念オカリンがかっこよすぎて。

しかし、
面白い……そして徹夜続きだよ……。

止めどきが分からない。

紅莉栖マスプレゼント。



貰ったよ!!

ありがとう・プサイ・コングルゥ。


待ってたよ…嬉しいなあ嬉しいなあ!!


異例の再放送から、
ワクワクが止まらなくて振り切れてる。


今年はシュタゲ0で締めるぞ。


sg0_02.jpg

邪眼。



結膜炎。

[茨城] つくばクレオスクエア



の、イルミネーションを見にぶらり。

tcs02.jpg

tcs03.jpg

tcs04.jpg


イルミを見に行くってリア充っぽい…。

そして、


以前に財布を落としたことを思い出す [別窓]

[千葉] 柏。


柏ってタイトルだけんど、
下のイルミの場所はここと同じだったりする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。