

[PSV] タイムトラベラーズ TTフォン



美命のテーマ


タイムトラベラーズ、クリア後のおまけ要素。

2015年の主人公となって、
2002年の美命たんとイチャコラ出来ちゃう……ラブプラスTTフォン。

tt18.jpg

初めまして。

tt19.jpg

自分に惚れてくれた美命さん。
試行錯誤しながら俺の好みに合わせてくれたよ。

tt20.jpg

この頃も色々とアレな美命さん…いや、美命(キリッ

tt21.jpg

ったり、

tt22.jpg

ったり、

tt23.jpg tt24.jpg

かと思えば、
ったり色々な表情を見せてくれる。

tt25.jpg tt26.jpg

励ましてくれたり、
時には喝も入れてくれたりもする。

tt27.jpg tt28.jpg

エロいです。

tt29.jpg tt30.jpg tt31.jpg tt32.jpg

色んなところにも一緒に行きました。


tt33.jpg


……あれ?


tt34.jpg


……(絶句)……


これは……鬱。
何て胸が締め付けられるようなエンディング……これが叩きつけられる現実ってやつか。


tt35.jpg


AR。涙。


tt36.jpg tt37.jpg

リアリストな娘だったけどロマンチストなところもあって可愛かったなぁ。


楽しい一時をどうもありがとう。

君がどこかで僕を探していてくれているんだと信じて。



また、ね。



tt38.jpg


別次元 [別窓]

[PSV] タイムトラベラー
222 | Home | [PSV] タイムトラベラーズ
