

[PSP] 幻想水滸伝 I&II -幻水1-



OP


タイトル:幻想水滸伝 I&II
ハード:PSP
ジャンル:ロールプレイングゲーム
開発:コナミ
販売:コナミ
発売日:2006年2月23日

幻水1
攻略:クリア (グッドエンディング)
総プレイ時間:36時間

名作の移植ですね。

面白かった。

今までやらなかったことを、
軽く後悔してしまうくらいに。

108人の仲間、
個性溢れるキャラクター達が魅力的ですわ。

戦争パートもあって、
冥界住人の俺はスぺフォの時のワクワクを思い出してしまったよ。

gs1202.gif

主人公、マメ。

城はフクはウチ城。
部隊はオニはソト部隊に。


好きな組み合わせ。

gs1203.gif

マメとグレリオ。

gs1204.gif gs1205.gif

ハンフリーとフッチ。

gs1206.gif gs1207.gif

タイ・ホ―とヤム・クー。


後ただ単に顔が好きだった二人。

gs1208.gif gs1209.gif

ゲンとキルケ。

腐女子が多い作品だと知ってはいたけんど、
確かに、これは同人活動してしまいますわ……俺も描きたくなったよ。


引継ぎをしていざ2へ。
プレゼント。 | Home | [千葉] 犬吠埼
