スポンサーサイト


[PS3] MATT HAZARD : Blood Bath and Beyond [配信専用]



トレイラー


タイトル:MATT HAZARD : Blood Bath and Beyond
ハード:PS3
ジャンル:横スクロールアクションゲーム
開発:Vicious Cycle Software, Inc.
販売:D3 PUBLISHER
発売日:2010年2月18日

攻略:2人プレイでクリア
プレイ期間:約1年間←

実家に帰った時、
妹と時々やってはやっとクリアしたよ。笑

パロやメタが面白かった。笑

ヒューストンってバランスゲーのステージ、
俺は投げて妹が一人で頑張ってクリアしてくれました。アクションは頭上がらない。笑

mhbbab02.jpg

マリオ。笑
スポンサーサイト
[栃木] 鬼怒川 | Home | 家族でぽいぽい。
