

[PSV] Steins;Gate



HD版 OP


タイトル:Steins;Gate
ハード:VITA 他
ジャンル:想定科学アドベンチャー
開発:5pb./ニトロプラス
販売:5pb.
発売日:2013年03月14日

攻略:クリア
総プレイ時間:約40時間



すげぇ面白かった。

アニメも全巻借りて観たよ!!

当時、アニメを一話で切ったこと。
フリープレイでダウンロードしてしばらく放っておいたこと。

ほんと後悔したくらい。笑

最初の15時間くらいは寝落ちしたりしてて、
でも後半からはぐい~っと引き込まれて逆に寝れなくなってしまった。



良さに気付けないままじゃなくて良かった。

ゲームもアニメも続編が決まってるらしいので…今度こそリアルタイムで楽しむぞ……!!



VITAだけじゃなくXbox 360、Windows、PSP、PS3、iPhone、Androidでも出来るってよ素敵。
[茨城] 大洗 2015 pt.03 | Home | [PSV] モンスターバッグ
