

親友。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.02



チュートリアルをこなし、
無事国民となれたので。

待望の…。

彼氏作りから始めてみましょう!!

友達になって、
スト―キングして家を突き止めて、
しつこく話しまくって、
親友になれた!!

wneo05.png

で、ここからどうすればいいのか。

あれ?

なれないの??

いつから同性愛可だと錯覚していた???

…なら、脳内で。完

…と思ったけんど、
親友イベントにちょっと感動したのでまぁいいかなっと。

この時、
自分を反映させてプレイするスタイルから、
自分の子供を見守るような感覚でプレイするスタイルへ変更していたのでした。


親友イベント。

wneo06.png
美味しそう(君が)

wneo07.png wneo08.png
旅人のマメ。何かじ~ん。

wneo09.png
うちの子をよろしくね。


今日のマメショー。

wneo10.png
初期。旅人服のマメ。


ビーンズファイル。

wneo20_s.png
マメの彼氏(自称)、バイロンくん(彼女持ち)


ビーンズ記 [別窓]

[Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.01
恋人。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.03 | Home | [PS] CHRONO TRIGGER [Archives]
