スポンサーサイト


初デート。[Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.04

wneo23.png

初デート。

何だか、
こっちまでワクワクドキドキしちゃう。笑

wneo24_s.png
スマートに。

wneo25.png
待ち合わせ。

wneo26.png
そして、
初デートにウボを持ってくる女()


恋人イベント。

wneo27.png
告白した次の日にこれ。笑

wneo28.png
一週間記念とかやりそうな勢い。

そして、
スクショ失敗してここから先がないという…良い感じだった。笑


俺も初々しいデートがしたいなぁ。その前にry


今日のマメショー。

wneo37.png
近衛騎士体験の際の衣装。あがる。笑


ビーンズ記 [別窓]

恋人。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.03
親友。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.02
[Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.01
スポンサーサイト
デート。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.05 | Home | 恋人。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.03
