スポンサーサイト


プロポーズ。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.07



待ちわびたぞ。

ついにこの時が……おめでとう!!8888

wneo57.png

この選択が出た時、
タッチミスしないかプルプルだったぞ。笑

し、しかし、まさかの、
一週間記念にプロポーズかますとは…。

あの勢いは本物だったってことだよな。決断力ありすぎぃ!!笑


恋人イベント。

wneo58.png wneo59.png
wneo60.png wneo61.png
wneo62.png wneo63.png

幸せになるんだぞ。


wneo64_s.png


今日のマメショー。

wneo65.png
魔銃師体験の際の衣装。派手だ。笑


ビーンズ記 [別窓]

誕生日。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.06
デート。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.05
初デート。[Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.04
恋人。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.03
親友。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.02
[Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.01
スポンサーサイト
星の日 - 結婚前夜 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.08 | Home | 誕生日。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.06
