スポンサーサイト


星の日 - 結婚前夜 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.08



星の日。

秋のイベントで一日夜が明けない日。

神秘的だ…俺こういうの大好き。

wneo67.png

子供達も変装している。

可愛い。

お菓子がどうの言ってたけどハロウィンみたいなもんかな。


そして、
今日は結婚前夜でもあるんだよ。

当然バイくんに…じゃなかった、ちゃんメロに会いに行こう。

wneo68.png wneo69.png wneo70.png
お前そんなシャイだったのか。笑

wneo71.png wneo72.png
wneo73.png wneo74.png
wneo75.png wneo76.png
最後の寂しそうなところがイイっすね。何が


明日は結婚式。


今日のマメショー。

wneo77.png
神職体験の際の衣装。変な宗教にハマった感。笑


ビーンズファイル。

wneo78.png
何故。笑


ビーンズ記 [別窓]

プロポーズ。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.07
誕生日。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.06
デート。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.05
初デート。[Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.04
恋人。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.03
親友。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.02
[Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.01
スポンサーサイト
結婚式。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.09 | Home | プロポーズ。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.07
