

[PSV] レイギガント



PV


タイトル:レイギガント
ハード:VITA
ジャンル:3つの運命のRPG
開発:エクスペリエンス
販売:バンダイナムコエンターテインメント
発売日:2015年7月30日

状況:クリア
プレイ時間:36時間

rg02.jpg

最後のパーティ状況。笑


色々言われてるけんど、
俺は素直に面白かった。

ダンジョンRPGとしてはやっぱ物足りないけんど、
ストーリー重視なだけあって王道だけんど良かったよ。


I型ギガント戦のグラフィックと、
近・中・遠距離の構図が凄く気に入ってる。


スクショパッシャパッシャ。笑

一弥編
rg03.jpg rg04.jpg rg05.jpg

カイル編
rg06.jpg rg07.jpg rg08.jpg

ニル編
rg09.jpg rg10.jpg rg11.jpg


他、思わず撮っていたもの。笑

rg15.jpg rg16.jpg
rg20.jpg rg21.jpg rg22.jpg rg23.jpg rg24.jpg


終盤の、
ニルとチハちゃんのシーン…良かったなぁ。

ネタバレしちゃいけないだろうってところがあったから貼らないけんど。

ニルが泣くのを堪えていて、
チハちゃんが、
悲しいなら泣けばいいよ。
それしかしてあげられないんだから。
お弁当を作ってあげることも洗濯をしてあげることも出来ない。
でも何かしてあげたくて涙が流れるんだと思うの…って支えてあげるところ。

おじさんグッときちゃったなぁ。


来月のアプデで追加予定の後日談期待機。


rg31.jpg


チームラの思い出 [別窓]

[PSV] 剣の街の異邦人 黒の宮殿 pt.05 クリア後
[PSV] 剣の街の異邦人 黒の宮殿 pt.04 クリア後
[PSV] 剣の街の異邦人 黒の宮殿 pt.03
[PSV] 剣の街の異邦人 黒の宮殿 pt.02
[PSV] 剣の街の異邦人 黒の宮殿 pt.01
カスタムテーマ。
剣街。

[PSV] デモンゲイズ クリア後
[PSV] デモンゲイズ
お盆。 | Home | VITA。
