スポンサーサイト


[PS4] Never Alone



PS4版トレイラー


タイトル:Never Alone
ハード:PS4/PC/Xbox One
ジャンル:パズルアドベンチャー
開発:E-Line Media, LLC
販売:ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
発売日:2014年12月11日

状況:クリア
プレイ時間:約3~4時間


俺の初PS4プレイ作品()


アラスカの原住民族と協力して開発。

伝承民話、
クヌーサーユカをベース。

文化的背景情報として、
アラスカの原住民の文化を解説したインタビュー動画を収録。


これだけでもうやりたくなっちゃうよね。


少女とキツネの物語。

na02.jpg

寒いね……。

na03.jpg

ぎゅっ。


か、可愛すぎんだろ……。


キツネには世界に存在する、
精霊を可視化する不思議な能力があるらしい。

na04.jpg

精霊?笑


文化的背景情報。

na05.jpg

色々知れて楽しい。

na06.jpg

北極狐はこんなにも可愛い。

na07.jpg

北極子熊もね。

na08.jpg

漂流した時の話には引き込まれてしまった。


少女とキツネに待っていたのは厳しい旅路。

na09.jpg

不条理な出来事。

そして、
歓喜からの落胆。俺だけかしら

でも忘れないで。

イヌピアットは絶対に孤独ではない (Never Alone)


一人で交互に操作するのはちょっと面倒だった。

やり始めてから、
二人でやる方に回しときゃよかったかなぁって思いつつも……夏のうちにやっておきたかった。笑


na13.jpg
スポンサーサイト
[茨城] 砂沼サンビーチ | Home | キャンペーン。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.44
