スポンサーサイト


[PS4] チャイルドオブライト



トレイラー


タイトル:チャイルドオブライト
ハード:PS4/PS3/VITA/PC/Xbox One/Xbox 360/Wii U
ジャンル:RPG
開発:Ubisoft Montreal
販売:ユービーアイソフト
発売日: 2014年5月1日

状況:クリア
プレイ時間:約15時間

col02.jpg

面白かった。

レトロっぽい絵と、
絵本のような世界観がたまらない。

col03.jpg

戦闘も意外と熱くなれた。
探索要素にもめんどくさいと思いつつ何だかんだ楽しんでた。

col04.jpg

ピエロの姉弟が好き。

col05.jpg

捉え方はその人次第。

col06.jpg

それでもこの気持ちはどうにもならないのさ。


今回、
初めてPS4のリモートプレイを使ってみたんだけんど。

col07_s.jpg

ラグもないしとっても便利。

ちゃんとねVITAでの操作方法が出て感動したよ。


でもやっぱVITA版を買おうかなって思っていたり。

DLCが気になっちゃってね。
値段少し上乗せでパッケージ版が買えるならそれもいいかなって。


素敵な作品な出会えた~って感じでよかったんだけんど。


惜しかったのはバグだよね。

コ―デリアと戦いが発生しない進行不可があったんだよ。

俺はPS+会員の、
セーブデータバックアップがあったから何とかなったけんどそうじゃない人は気の毒すぎる……。PS4版だけらしいけど


トロコン!!

col08.jpg

イマイチどこをスクショ撮ればいいのかよく分からなかったりする。
スポンサーサイト
それでいいのだ。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.53 | Home | 黒い。
