スポンサーサイト


[茨城] なかひまわりフェスティバル2015



プラネタリウムみたい。

nhf02_s.jpg

友達にお礼を兼ねてオムライス。

ここは、
近所で俺の好きなところでとても美味しいの。


那珂市のお祭り。

nhf03_s.jpg nhf04_s.jpg

花火待機中。

nhf05_s.jpg

雨が降っていて、
延期かもと不安だったけんど打ち上げてくれました。

nhf06_s.jpg nhf07_s.jpg

大げさかもだけど。

今までで、
26年間見てきたなかで、
一番感動した花火だったかもしれない。

距離が近いし、
真上でパァーっと咲いてるんだぜ?笑

首痛かったけどさ()

コンナノハジメテー!!だよ。

燃えカスもこっちに落ちてくるんじゃないかってくらい。

思わず帰って、
花火職人になるにはって検索しちゃったよ。ならないけど。

来年もまた行きたい。
全然期待してなかったことに謝って今度は全力で期待して行きたい。です。


素敵な時間をありがとう。


nhf08_s.jpg nhf09_s.jpg
nhf10_s.jpg nhf11_s.jpg
nhf12_s.jpg nhf13_s.jpg
nhf14_s.jpg nhf15_s.jpg

スポンサーサイト
[PS4] バリアント ハート ザ グレイト ウォー | Home | 遠足。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.56
