スポンサーサイト


[PSP] 金色のコルダ



5分で何となくわかる土浦くん


タイトル:金色のコルダ
ハード:PS2/PSP/PC
ジャンル:恋愛シミュレーションゲーム
開発:コーエー
販売:コーエー
発売日: 2005年11月10日

状況:土浦のみクリア
プレイ時間:約5時間

初のネオロマ。

王子様がいっぱいダネ()

心地良いクラシックのおかげで何回寝落ちしたかしら。

土浦くんかっこE。

翡翠の雫の陸くんと、
キャラや声優がかぶってると知って…お見合い待機。

出会って3秒で嫁。

(んな土浦くんの彼女である)
主人公は初心者でありながら、
音楽コンクール優勝&イケメンもゲットを目論む欲深い女でした。

(賢い土浦くんの彼女である)
主人公は世の中そんなに甘くないってことを悟り、
音楽コンクールを早々に放棄しイケメンを漁りに没頭する浅はかな女でした。

やってやりました。

ハッピーエンドです。ありがとうございました。
スポンサーサイト
[PS4] サウンドシェイプ | Home | [PS4] バリアント ハート ザ グレイト ウォー
