

[PS4] 信長の野望・創造



プロモーションムービー (PS4版)


タイトル:信長の野望・創造
ハード:PS4/PS3/PSV/PC/G-cluster
ジャンル:歴史シミュレーションゲーム
開発:コーエー
販売:コーエーテクモゲームス
発売日:2014年2月22日

攻略:家督相続のみ
総プレイ時間:覚えてない

俺がPS4を欲しいと思ったきっかけがこれだよ…!!

ずっと、やりたかった。

そして、めっちゃ面白い…。

とりあえず、
チュートリアルからの家督相続を初めてクリアした…。

nys02.jpg nys03.jpg

信長カッコいい…。

nys04.jpg

やったね!

蘭丸を待ち焦がれていたはず…。

nys05.jpg

と、分かっていたのに。

惣無事令でクリアしちゃったよ…ごめんね。


今、二週目!
桶狭間の戦いで天下統一を目指してる。

次はもっとあれだ。
内政とか合戦とかのスクショを撮ってみよう。

nys06.jpg


信長の野望 ガイザン版 [別窓]

[Android] 信長の野望 全国版
[PS4] Trine 2: Complete Story | Home | [PS] ぷよぷよ SUN 決定版 [Archives]
