スポンサーサイト


[PS4] 信長の野望・創造 天下統一編



桶狭間の戦いも終了。

三好家で。笑
戦極姫3の長慶が好きだったからそれで…()

当主変更歴。

三好長慶

松永久秀

義豆→大豆→小豆
(エディットキャラ三兄弟)

鈴木孫一(雑賀孫市)

石田三成

遊びすぎだ。笑

他に手がつかない&
止めどきが分からなくなるからここらで一旦ストップしようかな…恐ろしい。


nys09.jpg nys10.jpg nys11.jpg


nys12.jpg


nys08.jpg

ごめんなさいm(__)m


信長の野望 ガイザン版 [別窓]

[PS4] 信長の野望・創造

[Android] 信長の野望 全国版
スポンサーサイト
[PS4] Armello (アルメロ) | Home | ときのわ。
