

[PS4] Armello (アルメロ)



投票のお願いビデオ


タイトル:Armello (アルメロ)
ハード:PS4/PC
ジャンル:ボードカードゲーム
開発:League of Geeks Pty Ltd
販売:League of Geeks Pty Ltd
配信日:2015年9月16日

攻略:初勝利
総プレイ時間:2時間

armello02.jpg

Vote to Playで俺が投票したのがこれ。

ずっと待ってたよ。

PS+加入者は30%Offだったよ。

感想は、今のところ…何となく面白い。

まだルールを十分に理解していないものの、
魅力的なキャラや世界観に多種類のカードとwktkする。


armello03.jpg

オオカミの国、
リバーの王子ことセインでプレイ!

armello04.jpg armello05.jpg

戦闘画面・アニメーションがイイ…。

armello06.jpg

やったぜ。


この調子でどんどんやっていくぜ。


ただ色々と思う所があるんだ…。

文字がちっちゃすぎんよ…。

PS4はこれで悩むことが多いわもう…。

あとマルチプレイオンリーなのがなぁ…。

俺は友達や妹とローカルプレイがしたいんだよ…。

他にもテンポがちょっとあれとかあるけんど、
上記2点だけ何とかしてくんねぇかなぁ…お願いします…。


いやでもほんと、
日本語ローカライズしてくれただけでもありがたいことなんすけどね。
気晴らし。 [Android] World Neverland エルネア王国の日々 pt.57 | Home | [PS4] 信長の野望・創造 天下統一編
