スポンサーサイト


[茨城] 水戸芸術館 - 第19回水戸短編映像祭



前日記と同日で。


行ってきました!!

染谷将太くんがゲストで来ると聞いて。

d19mte02.jpg

観たいと思っていた、

ソレダケ / that's itが観れて、

染谷くん監督の、
清澄 -水戸Ver.- (当日限定)も観れて、

染谷くん×渋川さん
そして、
川瀬さんを追加したトークショウまで見れたので超絶お得だったね。


ソレダケ:

面白かった…拷問シーン以外また観たい。笑


清澄。

ソレダケと真逆のような作品。

浅いようで深い。

与えられた余白をどう埋め込んでいくのか。

自分の場合と、染谷くんの場合と。

そして、どこが水戸だったのか?
どういうところが、
映画好きが作る映画だったのか?

ってのにまで考え込んでしまう始末。笑

妄想が捗って俺みたいなタイプにはきっと面白いんだろうなっと思った。


また来てほしいなぁ。


映像からの生で見る染谷くんはとてもインパクト大。笑


開始まで時間もあったのでついでに。

d19mte03.jpg

水戸のシンボル!!

d19mte04.jpg

初めて中に入ったかもしれない。

d19mte05.jpg

水戸を覗けます。

d19mte06.jpg d19mte07.jpg

右からは千波湖が見える、左からは…筑波山?笑


充実しすぎな一日だった。
スポンサーサイト
ありがとう。 | Home | 0925
