スポンサーサイト


[PSP] 剣と魔法と学園モノ。3 クリア



とりま、
ストーリーをクリアしました。

やっぱハクスラあるダンジョンRPGは楽しいよねぇ…!!


一軍

タカチホ薔薇義塾 男根隊

totomono3_05.jpeg

マメ  : 男 ヒューマン ガンナー/トリックスター
大豆  : 男 ドワーフ  戦士/パティシエ
小豆  : 女 ノーム   光術師/予報士
納豆  : 男 バハムーン 竜騎士/弟
義豆  : 男 フェルパー 侍/闇術師
ずんだ : 男 クラッズ  風水師/ダンサー


二軍

タカチホ百合義塾 いちごミルク隊

totomono3_06.jpeg

ビーン : 女 ヒューマン  ガンナー/ドクター
湯葉  : 女 エルフ    精霊使い/ダンサー
豆乳  : 女 セレスティア 堕天使/ナイト
落花生 : 女 ディアボロス ツンデレ/ジャーナリスト
きなこ : 男 クラッズ   盗賊
おから : 女 ノーム    錬金術師


タカチホ義塾最高!!


でも、
他校のキャラクターも個性あっていいですねー。

全体的にドラッケン学園の方々が好きですが、


俺の推しメンはプリシアナ学院のバロータくん!!

totomono3_07.jpeg

かわい~♡

バハムートでパティシエ。笑


レイギガントはあれはあれで面白かったけんど、

やっぱこうでなくっちゃ。

って、
自分の好きなダンジョンRPGってのを再確認した感じだった。

これに、
オートパイロット機能とか高速戦闘とか欲しくなっちゃうから…エクスペリエンス!!チームムラマサ!!だね。笑


ってことで。

次のゲームはこの流れで……??


totomono3_08.jpeg


totomono3_09.jpeg


ととモノ。3 冒険記。 [別窓]

[PSP] 剣と魔法と学園モノ。3
スポンサーサイト
[茨城] 笠間浪漫 | Home | [茨城] 第84回土浦全国花火競技大会
