スポンサーサイト


[茨城] Nanatsudo Harvest Festival

nfs01.jpg

今年も行ってきました。

七ツ洞の秋のイベント。

去年と違い、
名前も変えての……ハーベストフェス。

nfs02.jpg

案内状。

裏:
実りの秋を迎えた七ツ洞公園に、2日間だけ現れる小さな農村…
そこでは、陽気で愉快な村人たちが、1年の収穫を祝うハーベストフェスティバルの真っ最中です。
イギリス料理やお酒に舌鼓を打ちながら、おしゃれな雑貨やお花をショッピング。
村の広場では、は美しい音楽の演奏やドキドキワクワクのパフォーマンスも!
イギリスの"のどかな農村"を旅する気分でお楽しみください。

いいよね。

グッときちゃう。

nfs03.jpg nfs04.jpg

入口付近。

nfs05.jpg

時計。

nfs06.jpg

広場。

nfs07.jpg nfs08.jpg
nfs09.jpg nfs10.jpg nfs11.jpg

ライブとかショー。


天気予報が雨だったせいか、
去年と比べて人が少なかったけんど…快適。笑

やっぱりいいなぁ。

上手く言えないけんど、
テーマは変わっても、
芯はぶれずに変わってないところが…雰囲気が…いいなぁ。もう秋の楽しみだなぁこりゃぁ。


nfs12_s.jpg nfs13_s.jpg


七ツ洞公園と旅 [別窓]

[茨城] Celtic Halloween Festival 2014 pt.2 ~ハロウィンフェス編~
[茨城] Celtic Halloween Festival 2014 pt.1 ~公園探索編~


nhfi01.jpg nhfi02.jpg nhfi03.jpg nhfi04.jpg nhfi05.jpg
スポンサーサイト
iPhone。 | Home | カスタムサウンドトラック
