

[PSV] アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-

utv01.jpg

PV


タイトル:アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-
ハード:VITA
ジャンル:アクションアドベンチャー
開発:SCEベンドスタジオ
販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
配信日:2011年11月17日

攻略:クリア
総プレイ時間:不明

utv02.jpg utv03.jpg
こドキドキハラハラなこの感じイイネー。

utv04.jpg
到着。絶景。

面白かったね。

一度目。
フリプできた時、
最初の銃撃戦で挫折した。

二度目。
いつかリベンジ…と数ヵ月後、
二回目もやっぱり銃撃戦で挫折した。

あれから、
僕にも色々とあって。

三度目の正直。
妹にメタルギアで鍛えられたのもあってか、
特に苦戦することもなく全チャプター終わらせる事ができるように。

アクションが苦手が俺……成長した!!感涙

utv05.jpg
記念撮影イエーイ。

utv06.jpg utv07.jpg
癖になるヤベヤベヤベと唐突な目玉焼き好き。

しかしあれだわ。

ダンテのせいでストレスすげーわ。

チェイスも自分勝手すぎるし、
ダンテが嫌いすぎるあまりネイトにもイライラし始める始末だった。

殺っちまってくれ。


utv08.jpg
悪意あるスクショ。

マルチプレイが面白そうなので、
来春発売予定のPS4の海賊王と最後の秘宝を多分きっと買っちゃうな。
恋人たち。 | Home | iPhone。
