

[PS4] The Swapper



トレーラー


タイトル:The Swapper
ハード:PS4/VITA/Wii U/PC
ジャンル:アクションパズルアドベンチャー
開発:Facepalm Games
販売:Sony Computer Entertainment
配信日:2015年11月04日

攻略:クリア (スワップエンド)
総プレイ時間:5時間

ts02.jpg

ts03.jpg

巨大宇宙ステーションを探索するSFパズルアドベンチャー。


面白かった。

けんど、最後ちょっとゾクっとしたわ。

ts04.jpg

最近、SF映画を観に行ってなかった。

から、
丁度いいかな~って思って始めたけんど…。

クリアしていないものも含め、
パズルものばかりやってたせいで飽きがきてしまった…ちょっとつらかった。

でも、宇宙の怖さとスワップの怖さと。
気になるストーリーのおかげで何とかやり遂げられた…そんなボリュームもないんだけどね。

ts05.jpg

次は違ったジャンルをやるンゴ。

ts06.jpg

攻略を見ないと出来ないトロコンも無事達成ンゴ()
[iPhone] The Lost City | Home | [茨城] 水戸のラーメン祭り
