スポンサーサイト


スター・ウォーズ/フォースの覚醒。



観に行ってきた。

スターウォーズ。

正直、

普通に楽しめた。

って感じだった。笑

熱くなることも感激することもなく。

ただキャラクター達の魅力はひしひしと感じることが出来た。

友達は全作観ていて、
俺は何ひとつ観たことがないっつー真逆っぷり。

それはそれで、
まぁ面白いかなってことで予習もしなかったんだけんど。

友達はとても満足していた様子。

俺も何ひとつ観たことないのに、
普通に楽しめた&
キャラの魅力を感じてたってことはやっぱ繋がりとか知っていればもっと楽しめたんだろうなぁってぼんやりと思いました。


BB-8可愛すぎだろ。


クリスマスプレゼントってことで焼肉にも行ってきた。

久々の肉はすげー美味い!!

そして、
久々に気持ちが悪くなるまで食べた…この気持ち悪さも幸せ。
スポンサーサイト
[PS4] STEINS;GATE 0 | Home | ポスター。
