スポンサーサイト


もういくつねると



お正月。


映画を観てきました。

初めての4D!!

で、
二回目のスターウォーズ。笑

友達の付き添いです。

初めての4Dはとても感動した。

しかし、
慣れって恐ろしいもので後半爆睡していたもよう……。

自分にちょっと呆れたよね。


さて。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

俺はガキ使観て年を明けるぞー。


よいお年を。
スポンサーサイト
[茨城] 常陸国 出雲大社 | Home | Merry Experience!!
