スポンサーサイト


[iPhone] TENGAMI



新年一発目。

Trailer


タイトル:TENGAMI
ハード:iPhone 他
ジャンル:純和風3Dアドベンチャー
開発:Nyamyam
配信:Nyamyam
発売日:2014年

攻略:クリア
総プレイ時間:約2~3時間

tg02.png

和紙を使った飛び出す絵本の世界。

美しい映像、美しい音楽、最高です。

ただ、
ゲームとしては単調でかつすぐ終わってしまう。

期待通りの雰囲気ゲーってやつでした。笑

tg03.png

実は。

俺のAndroidが端末未対応だったので、
もしiPhoneに変えたらずっと欲しいと思っていたもの。

を、
セールまで待ってしまった…()

俺の好きな純和風であり、
スパドンの頃から大好きな、
デビッド・ワイズ様がBGMを担当しているわけで。

毎日、
セールのチェックをしてしまった…()


素直に定価で買えよってね。


ゲームはもちろん、
サントラも欲しかったので浮いたお金はそちらに充てさせていただきます()

tg04.png


tg05.png




tg06.png
スポンサーサイト
[PSV] クリミナルガールズ INVITATION | Home | [千葉] 香取神宮
