

[PSV] クリミナルガールズ INVITATION

cgi01.jpg

少女を、おしおきする…!!パンパン

PV


タイトル:クリミナルガールズ INVITATION
ハード:VITA
ジャンル:少女おしおきRPG
開発:イメージエポック
販売:日本一ソフトウェア
発売日:2013年11月28日

攻略:個別EDまでクリア
総プレイ時間:39時間


では、早速。

cgi02.jpg

ゲイの僕。

めっちゃ平常心でおしおきしている。


バカエロゲーだと思って、
適当に肩の力抜きまくってプレイしていたら…


腰を据えていた。笑


ストーリーが意外とシリアスで少女達に愛着が沸いてくる。

cgi03.jpg

戦闘も面白い。

運要素があるんで、
お馬鹿な娘にはおしおきにも気合が入るってもんですよ()


まだ終わりではないんだけんど、

とりあえず、
個別EDまでいったので一区切り。

推し(笑)のキサラギちゃんとシンちゃんの二つを観たよん。

cgi04.jpg cgi05.jpg

可愛いね。

cgi06.jpg cgi07.jpg

君からその台詞が聞けてほんとよかった。


またそのうち。


おまけ。

cgi08.jpg

何てポーズさせてんだ。
[茨城] 酒列磯前神社 | Home | [iPhone] TENGAMI
