

遠くからおめでとう。

tokukaraomedeto.jpg

俺が推してるアイドル。

BiSHのメジャーデビューが決定したってことで、おめでとう。

BiSH avexよりメジャーデビュー決定movie


これからだね!!


そして、もういっちょ。

ゲーム実況をしていたタケシさんが結婚したってことで、おめでとう。

20歳ぐらいの頃かな。

毎晩更新楽しみにしてたっけなぁ……。

今は、
生放送での人生実況の方を楽しみにしています。

タケシ(ゲーム実況プレイヤー) まとめ記事
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC

末永くお幸せに。


最近はずっとDQビルダーズばっかりやってるよ。

あ、映画も観たよ。

オデッセイと、
道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48。

どっちも面白かった。笑

道頓堀よ、泣かせてくれ!って曲よかったから配信はよ。
わくわく。 | Home | ドラゴンクエスト ヒーローズ&ビルダーズ
