

わくわく。



DL版を予約購入することで、
事前DLを行い発売当日の0時から出来るっていうアレ。

ついに、初体験。

こんなにもわくわくわするもんなんだなあ!

本当はパッケ版を買うつもりで予約までしてたんだよ。

amazonで。

前日になっても支払い番号がこなくて、
konozamaりそうだったんで急遽変更したんだけんど…正解だった。

定期的にやりたくなりそうだもの。

ソフトの入れ替えがないっていいもんだ。

これから、ますます悩むんだろうなぁ…。

パッケ版かDL版か。

パッケ版は手元に置いておきたいし安かったりもするし。
DL版はソフトの入れ替えが必要ないし、
PSPからVITAへのパスポートみたいな心配もとかもないんだろうし。笑


いけにえと雪のセツナは特典の関係でパッケ版にけてーい。
[PS4/VITA] ドラゴンクエスト ビルダーズ アレフガルドを復活せよ 体験版 | Home | 遠くからおめでとう。
