スポンサーサイト


[PS4/VITA] ドラゴンクエスト ビルダーズ アレフガルドを復活せよ 体験版

dqbt02.jpg

体験版をこんなにやったのはいつぶりだろうか。

時間泥棒すぎる。笑

最初は興味なかったんだよね。

ドラクエにはあったけんど、
マイクラもテラリアも挫折してたし…ヒーローズもあったし。

でも妹のを見ていたら俺もやりたくなっちゃった。

その次の日には予約してました()

チュートリアルがストーリー形式でとてもやり易かった。
自分もこういうジャンルのものにハマれるんだってちょっと嬉しくなっちゃった。


ありがとうドラクエ!

感謝しよう

センテンス…ry


dqbt03.jpg
ドラゴンめっちゃ強かった。

dqbt04.jpg
モンスターホイホイな明るさ。


VITA版。

dqbt05.jpg
OTNKみたい。

dqbt06.jpg
俺もNTRてしまったようだ。ユルサナイ


冒険の書 [別窓]

わくわく。
ドラゴンクエスト ヒーローズ&ビルダーズ
スポンサーサイト
[PS4] ドラゴンクエスト ビルダーズ アレフガルドを復活せよ | Home | わくわく。
