スポンサーサイト


電子攻略本。



攻略本掲載の作例を紹介


そういえば、
DQBの攻略本も買ったんだった。

最近のは凄いね。

電子版もセットで付いてくるんだよ。

事前ダウンロードの件といい、
今回は時代の進化を肌で感じるう。笑

しかし、久々に特典目当てでだけど、
Vジャンプの攻略本を買ってしまった。笑

あれはあれは、そう…ガキの頃。笑

途中までしか載ってないことに絶望して、
二度とここの買うもんかちくしょうって思ってたはずなのにな。笑

相変わらず途中までしか載ってないことにまた絶望したという。笑


でもいいところもいっぱいあるぞ。

dqbv02_s.png

ひとつはこれだ。

動画で見てずっと気になってた。
大変そうだけど真似して作ってみるぞー。
スポンサーサイト
自分への。 | Home | [PS4] ドラゴンクエスト ビルダーズ アレフガルドを復活せよ
