スポンサーサイト


[PS4] いけにえと雪のセツナ



トレイラー


タイトル:いけにえと雪のセツナ
ハード:PS4/VITA
ジャンル:Pure Fantasy, True RPG
開発:Tokyo RPG Factory
販売:スクウェア・エニックス
発売日:2016年02月18日

攻略:クリア
総プレイ時間:?時間

面白かった…!

誕生日の夜に、
一人もくもくとセツナを進めてたよ。笑

雪景色、いいねぇ。

俺は飽きなかったよ。

クロノみたいにって、
ハードル上げすぎてて心配だったけんど…よかった。笑

トロコンはしたんだけんど、
図鑑がまだコンプ出来てなかったりする。

アプデがきた時にでも、
変化を楽しみながら出来たらいいかなぁー…くらいに思ってる。笑

iys02.jpg
「……」「……」

iys03.jpg
「……」「……」「……」

iys04.jpg
「……」

iys05.jpg
「……」

iys06.jpg
最後は切なかった……。

iys11.jpg
この3人で落ち着いた。

iys07.jpg
図鑑見るの楽しかったなぁ。

iys08.jpg
ストレートにクロノですね。笑

iys09_s.jpg

iys10.jpg
別にトロコンが目的なわけじゃないからって思ってても意識しちゃううう。

続編じゃなくてもかまわないから、
また古きよきRPGをコンセプトにしたものを出してくれるといいなぁ。


セツナに出会った [別窓]

雪景色。
自分への。
スポンサーサイト
色々久々。 | Home | 合同。
