スポンサーサイト


[iPhone] Star Wars™ Galaxy of Heroes





タイトル:Star Wars™ Galaxy of Heroes
ハード:iOS/Android
ジャンル:RPG
開発:エレクトロニック・アーツ
配信:エレクトロニック・アーツ
配信日:2015年

攻略:
総プレイ期間:2015/12~2016/03

映画公開ちょっと前。

無知だった僕。

暇で何となく目について、
iPhoneでやるかAndroidでやるか迷って、
iPhoneでポーを獲得して、
友達にキャラを教えてもらいつつ、
念願?のルークって人を獲得して、
燃え尽きて、
今はすっかり飽きてやらなくなってしまいました。

やっぱ、
知識や思い入れがないと続かないなぁって思いました。

swgoh02.png
swgoh05.png swgoh03.png

でも十分楽しめたよね。


そういや、
友達がゲーセンでこんなのもやってたけんど……こっちはわけわかめだった。

swgoh04.jpg


銀河の覚醒 [別窓]

もういくつねると
スター・ウォーズ/フォースの覚醒。
スポンサーサイト
[VITA] 俺に働けって言われても 乙 HD | Home | [VITA] Counter Spy
