スポンサーサイト


[VITA] 俺に働けって言われても 乙 HD



PV


タイトル:俺に働けって言われても 乙 HD
ハード:VITA
ジャンル:冒険者派遣型RPG
開発:イースマイル
販売:イースマイル
配信日:2014年03月26日

攻略:2年目エンディング+ロードンくん達のイベントを達成
総プレイ時間:50時間~

一年目!

oohd02.jpg oohd03.jpg

長いチュートリアルだった。笑

やばいね。

時間泥棒だわ…面白い。

借金、5ヶ月でに完済した。

ドキドキハラハラからの達成感と安堵感…面白い(大事なことなのでry)

oohd04.jpg
ボッタクリの大家さん

二年目!

oohd05.jpg

二年目でEDが見れるとのことでひとつの目標だった。

次は、
ユニークキャラのイベントを達成したし…、
凡用キャラを一から育てなおしたいので引継ぎの準備をしようかなっと。


雇い主側になって、
冒険者達の給料UPの交渉と戦いながら(笑)
傍観者側に回ってあれこれするってのもなかなか面白いもんですねえ。


配信限定で1543円とお安いこのゲーム。

こんなに楽しめるとは。

PSPの無印から改良を加え乙となり、
それをVITAに移植リメイクをしたものが乙HD(をスマホ向けにしたものが乙携)らしい。

近々、ってか今月なのか?
続編が出るとのことで。
今度は表題の最後に酉って文字が付くらしいですがもちろん購入確定ですわはやくやりたい()


oohd06.jpg


すっかりファンになりました。笑
スポンサーサイト
[VITA] 俺に働けって言われても 乙 HD 余韻 | Home | [iPhone] Star Wars™ Galaxy of Heroes
