スポンサーサイト


[VITA] 俺に働けって言われても 乙 HD 余韻



適当な余韻回。笑


ラストバトル。

oohd08.jpg
強かった……。

とりあえず、
こいつが一週目でのラスボスとしてみてた。


施設。

oohd09.jpg
村。いや、街?

ラブホがあるって凄いよな()


冒険者達。

ユニークキャラ。
oohd10.jpg oohd11.jpg
実は二人とも真面目なキャラ。

思い入れのある壮絶な二人。笑

凡用キャラ。

混合職。
oohd12.jpg
可愛い。

最初で最後だった混合職。

汎用特殊職。
oohd13.jpg
声優は安元さんでお願いします!!

唯一のDLC。
どうしてもこの職が使ってみたくて買ってしまいました。こわかっこいい。


メール。

oohd14.jpg oohd15.jpg oohd16.jpg
プリーストなんだぜ…こいつ……。

最初はプリーストの癖に何言ってんだと思っていたけんど。

さらっと衝撃の事実を打ち明けられ、
気付けば僕はお兄さんの筋肉の虜となっていたのでした。ちゃんと聞こえるよ!!キレッキレだよ!!


oohd17.jpg


借金返済の道のり [別窓]

[VITA] 俺に働けって言われても 乙 HD
スポンサーサイト
[茨城] 偕楽園 - 夜・梅・祭 2016 | Home | [VITA] 俺に働けって言われても 乙 HD
