スポンサーサイト


[VITA] 俺に働けって言われても 酉

ot01.jpg

PV


タイトル:俺に働けって言われても 酉
ハード:VITA
ジャンル:冒険者派遣型RPG
開発:イースマイル
販売:イースマイル
配信日:2016年03月17日

攻略:一週目、人間ルート・魔王ルートのエンディングを見た
総プレイ時間:67時間~


中毒ゲーの続編きました!!

当日から鬼人のようにやり、
無事一週目クリアすることが出来ました…。

前作からやることが増えたのもあって、
何度最初からやり直そうかと葛藤したことか…!!笑

中毒すぎて人として駄目になりますね。


ot02.jpg
新しい大家さん!!いよっ、鬼!!外道!!

ot03.jpg
ホモもあるよ。


一年目。

ot04.jpg

無事、借金返済出来たときの安堵感。

前作の比じゃないね。笑

二年目。

ot05.jpg ot06.jpg

前作を持っている方向けのDLCで、
前作の大家さんが登場し微笑ましい(微笑ましいとは言ってない)エピソードも。

三年目。

ot07.jpg

エンディングです。感涙・笑

先に魔王ルートを見ました。

で、
分岐に戻って人間ルートも見ました。

実は、
まだどちらも選ばないルートっていうのがあってそれはあえてやってなかったりする。

二週目に取っておこうかなっと。

まだバグがいくつかあるのと、
DLCがまだ一部開放されていないので。

改善アプデとDLCパックが配信された頃にまたやってみようかなっと思っていたりします。


ot08.jpg


そして、
最後に俺の求愛を受けまくったお二人さん。笑

エミリアーノさん。
ot09.jpg ot10.jpg ot11.jpg

タナカさん。
ot12.jpg


借金返済の道のり [別窓]

[VITA] 俺に働けって言われても 乙 HD 余韻
[VITA] 俺に働けって言われても 乙 HD
スポンサーサイト
エミリアーノさん。 | Home | 毛糸の相棒。
